スマートフォン版はこちら

三村医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三村医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西尾市の病院、「三村医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 445-0851
住所 愛知県西尾市住吉町3-12
電話番号 0563-56-0220
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三村医院 の近隣にある病院のご紹介です。

畠山耳鼻咽喉科医院 愛知県西尾市寺津2-9-21
加藤耳鼻咽喉科医院 愛知県西尾市矢曽根町赤地70
加藤耳鼻咽喉科医院 愛知県西尾市矢曽根町赤地70
西尾市民病院 愛知県西尾市熊味町上泡原6


おすすめ病院の口コミ

  • chi,h,rさん
    井戸田整形外科 口コミ
    理事長がここら辺の出身だそうで、いろいろ教えてもらいました。リハビリは電気とお湯つけをやりました。自宅でできるマッサージや運動を教えていただきました。先生もいい方で、院内の雰囲気も僕に会っています. goodjob!です!
  • nisinotyさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    諦めていたニキビ跡がかなり良くなったので嬉しいです。
    自分でもずっとケアだとか頑張ってきてたんですけど、全然良くならなかったので、最後の手段としてこちらの病院を訪ねました。
    治療方法だとか、今後の肌のケアの仕方とかもかなり細かく教えてもらう事が出来たので良かったです。
    コンシーラーでもなかなかごまかしきれないくらいの肌だったので、改善されて良かったです。
  • yodekoさん
    岡崎市民病院 口コミ
    岡崎市民病院に一週間ほど入院していました。消化器系でしたが、先生が女医さんで少し安心しました。看護士さんもみなさん献身的に患者さんのお世話をしていて、私自身も病気以外の話もいろいろ出来て気分も晴れたような気がします。医療の現場では、お医者さんが最善をつくして治療をしてくれますが、看護士さんの心を軽くしてくれて安心をあたえてくれる心使いで、患者さんは救われているとおもいました。それとおかゆにすごく段階があることにびっくりしました。いろいろ感じることのできた入院でした。
  • タサキさん
    岩倉メンタルクリニック 口コミ
    とてもいい病院です。
  • みえみえこさん
    ワイワイこどもクリニック 口コミ
    ワイワイこどもクリニックに、子供の予防接種等で通いました。
    外来の診察時間と、予防接種の診察時間帯が分けられているので、便利です。
    先生も看護師の方も、白衣を着てはおらず、みなポロシャツなどの軽装です。
    また、病院もログハウス風の造りになっていて、病院に来た、という感覚ではなく、不思議な感じです。
    先生は、子供にもとても優しく接してくれます。
    患者を診察室へ呼ぶ時には、先生が自ら呼んでくれるところも、親しみがわきます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三村医院の口コミ詳細ページ上部へ